基本ブルーとホワイト。ピンクって・・・どこ?

メディアなどでも出ていたので、ご存知の方が多いと思いますが

新幹線が50周年なんだそうで。


まだ飛行機が今ほど主流じゃない一昔前は、遠方への移動手段に

新幹線を利用したりでしたね~。

懐かしい☆彡d(^-^)



いつも切手を買うとき、折角だからと記念切手を買っているのですが

今回は新幹線の記念切手を買ってみました。


やー、最初はちょっと迷ったんですけどね。

他にも素敵な切手があったので。

これちょっとマニアっぽい?とか思いながら。


好きなんですがね、新幹線。

子供の頃を思い出すので、ワクワクするんです(笑)

ここ暫く乗っていないので。




で、何だかんだ考えながらも、やっぱり新幹線のを買って

帰ってから切り離してみると・・・

なかなか良いではないですか~!


見栄えって変わるものですよね。

いや、例えば商品をお店で見た時こんなに大きく思わなかったのに

いざ家で置いてみると・・・デカッ( ̄□ ̄;)

なんてことありませんか~?あはは~


ま、ちょっとかる~く、こんな感じ。

脱線しましたが・・・



暫く、うちから送る郵便物は新幹線の切手貼ってますよ(^▽^)/