君が来るのを待っていたんだ

遂にやりましたっ!

念願の品を手に入れましたっ!

 

ここまで来るのに何年、何ヶ月かかったことか。

 

今までは家にあったものを渋々使っていたのですが

これが使いにくいこと、この上なくて。

 

¥100ショップでも売っているのですが、どうせタダで

貰えるのならばと、たった百円を渋り続けてきました(笑

ケチですか?ええ~、ケチですともっ!

 

それは何かと言うと、コーヒースプーン。

コーヒーの袋のポイントを貯めると商品と交換してもらえるんです。

 

ベタにUCCなのですが、なにやら金ぴかで綺麗なんですよ~。

 

他にも交換できる商品はポイントによっていろいろとあるのですが

スプーンまっしぐらでした(笑

 

今までが浅いスプーンで、あちらこちらにコーヒー粉を

撒き散らしていたのですが、これからはこぼれることもなく

些細なことですがストレスフリーです♪

 

これから何年となくお世話になるコーヒーなので

気長に他の商品めざして行こう!

カタログギフトもあったので、次はこれ狙いでっ!!

 

なかなか使い心地よいですよ。

 

ちゃっかりロゴ入り
ちゃっかりロゴ入り