うまい話には思い込みもある。

先日、寄ったお店でブラブラと店内の商品を見ていた時のこと。

 

靴売り場で見ていた時に、お手頃価格のが多いな~とは

思っていたんです。

 

そしたら目の前の商品に衝撃的に破格の値段がっっ!!

 

 

 →→→ NIKEシューズ ¥1,480- ←←← 

 

 

スリッポンタイプでソールも足裏のしなやかな動きにフィットして

履きやすそうなデザインでした。

 

”本日の目玉商品”と値札に書かれています。

もちろん信用しましたともぉっ!

目玉だと思い込みました(笑)

目玉が飛び出しそうでした。

 

 

しかし・・・

 

載っていた値札に加えられていた写真が、、、違う。

素敵なイチヨンパの彼とは草履のことでした(┯_┯)

あ、サンダルね。

 

完全に買ってやるモードに入っていたので、ショックは大きかったー。

_| ̄|○ガックリ

 

 

これ、レジへ行ってから気付いたとなると冷や汗ものです。

陳列された商品は、ちゃんと元あったところに戻しましょう。

店員からのお願いです(違

 

 

ブログランキング