やれやれだぜ

知る人ぞ知る、ある人物に例えてキザっぽく言ってみました。

 

 

そんなに更新度は早くありませんが、以外にも数か月

ブログを書いていると増えるもので・・・。

 

いつか整理整頓しなければいけないと思っていたのですが

やっと着手しました。

なかなか骨が折れますね~。

 

 

一度、容易にできるだろうと試みた時、はかなく失敗。

カテゴリ分けが上手くできなかったんです。

Jimdoの仕組みをあまり考えていなかったので。

 

簡単なのですが、基本的な部分の見落としでした。

面倒がって手を抜くといけませんね(苦笑)

 

見た目はさほど変化ありませんが、気分がスッキリしました。

 

 

急がば回れ。

 

はい。その通りですね。

 

 

 

簡単に使い方を教えてくれているサイトです。

初心者さんには分かりやすくて良いですよ!

↓↓↓

 

Jimdoで作る簡単ホームページ!

 

ブログ分類のやり方を教えてくれているページにリンクしてます。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 18 11月 2017 00:28)

    antyglobalizacyjny