あぁ~、もう。分からんっ!

スポーツのルールについて。

 

興味がないと覚えられないっていうのは、何に対してもそうなのですが

自分の場合は特にサッカー。

 

なんだかよく分かりません。

 

 

今、巷ではサッカーのことで沸いてますよね~。

 

残念ながら、何度教えてもらっても肝心な部分が頭に入らず

試合をTV観戦していても、え?なに??

と、意味不明なことが多々あり・・・。

 

スポーツ観戦って理屈じゃなく、ただ楽しめばいいのだろうけどね。

 

となると、観る気も失せ・・・(^^ゞ

最近の時代の波に乗り切れていません。

ちょっと孤独感?(笑)

 

興味を持つのに再挑戦するのは”今でしょっ!”ってやつですか。

 

 

そういえば、テニスも得点方式が分からない。

おかしいなぁ~。昔、テニス部だったんですが。

 

あ、名ばかりのものでした。

自分に合わないと思って、学期が変わる時に辞めたんでした。

筋トレだけ一学期間みっちりやった末に。

思えばこのお蔭で今までの生涯の中でこの時が一番、体力あったかも。

_| ̄|○ガックリ

 

ダメダメじゃん (T▽T)アハハ!

 

でも中途入部で違う部活を残りの学生時代、本気で頑張ったんですよ!

部活動が青春でした!

 

 

あ、話がそれました(^^ゞ

 

自分のように、これに限ってはルールを覚えられない!

てな同調してくれる方がいると、心救われます(笑)

 

 

***

 

↓↓↓

 

上はご存じ東進ハイスクールの【林先生】TOYOTA編

 

下はオマケ。

小笑できる【今でしょ】ネタの動画を見つけました。 

 

今でしょ の高度な使い方を教えてくれるそうです(笑)