楽しみがほしい

誰でも目標というか、目先に楽しみがないと

平凡な?忙しい?日常を送っていると辛いものですよね。

 

そこで提案。

 

 

6月にも祝日を作りましょ~よ!

祝日の名前は・・・ネタなし _| ̄|○ガックリ

 

ま、それはいいか。

 

だってねぇ、それでなくても梅雨のじめじめした時期

分かっていても、朝「雨かぁ~」なんて思いますもん。

そんな思いの中、気持ちを切り替え、気合を入れて出勤。

世のビジネスマンはこんな思いで過ごしてることと思います。

 

5月、楽しかったGWが終わり、嬉し恥ずかし5月病を乗り越え?(笑)

頑張った後の季節が梅雨・・・

そんでその後は厳しい夏の訪れ。

 

お盆まで気が抜けませんしね~。

次の先までが長いのよ(┯_┯)

 

 

国よ、国民に優しくあれ~(^◇^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1