勘って意外に結構あたってる

BF-6LBG
【BF-6LBG】INAX(LIXIL)より

 

 

どどーーーんっ!!

 

 

 

買いました。

結局このタイプ→→→

以前のブログでシャワーヘッドを交換したいと

話をしましたが、ようやく続きです。

 

迷いに迷ってこのタイプかよっって感じ?!

 

でもね、ここに辿り着くまで、いろいろあったのですよ・・・。

 

 

さて、肝心の使い心地の感想はというと。

 

 

やられたっ!・・・やっぱり ( ̄Д ̄;) が本音。

 

 

穴が少ないなとは思っていたんです。

以前、使用していたものもINAXで、同じメーカーだから

劇的な違いはないだろう、とも自分に言い聞かせてみました。

Ver.UPしてるようだし、期待を込めてチョイス。

 

ここで確認。

自分の欲しいタイプは

 

  • シャワシャワーっと隙間なく吐水(←分かる?)
  • お湯の当たりが柔らかい
  • 節水

 

ええ、やはり最新型なので、節水は何とかクリア。

ま、他に節水型を謳ってる商品はたくさんあるので

それらと節水率を比べれば、大した数値ではありませんが。

 

隙間なく吐水うーん、まぁ良しとしよう。
シャワシャワーダメダメ×××

 

 

商品自体は悪くないと思います。

やはり名の通っているLIXIL(INAX)ですしね。

単に個人個人の好みの問題です。

 

節水タイプであることが唯一?妥協して自分を我慢

させられる理由かも。

 

 

 

無念。。。

 

 

*************************

 

私情を挟んで愚痴ってしまいました(笑)

 

せっかく新商品を体験したので、水道屋ですし後日

商品についての詳細情報などをUPしたいと思います。