載せたい。でも出来ない。

立て込んでおりまして、更新ができずにいました。

常にネタ探し?して頑張って更新していたのですが(笑)

 

ま、それはいいとして・・・

 

 

曲がりなりにもHPを用意してリフォーム関連を職にしているので

施工事例集?のようなギャラリーを作りたいと思っては

いるのですが、なかなか写真が準備できません。

 

 

・・・それには理由があるのです。

 

 

写真を撮ることより、目の前の商品の施工が最大優先事項なので

頭の中は施工プロセスを考える状態に完全に切り替わります。

となると、写真は二の次、三の次となります。

 

現場第一ですからっ!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

 

写真がないのは怠慢ではないんです。

目の前の事に真剣なんです。。。大目に見てやってください。

 

 

いつごろ出来るかな~?それは未定です。

 

 

いえいえ、作らねばなりませんね。

もうしばしお待ちを。