ふわぁ~~って、広がるんです

美味しいコーヒーを頂きました。

 

あまりコーヒーは詳しくないのですが、やっぱりインスタントより

ドリップしたものは美味しいと感じます。

中途半端に味にはうるさいのでヾ(´▽`;)ゝ

 

メジャーなブランドしか知らないので『Kona Coffee』って何だ?

と思ったのが最初の感想。

でも見るからに南国なパッケージなのでトロピカルさを期待。

そう、Hawaiiのお土産なのです。

 

ワクワクしながらドリップして頂きました。

 

 

   !!

!!美味しい!!

   !!

 

 

種類がClassicなのでノーマルタイプだと思うのですが

やっぱりどこかトロピカルなのです。

 

飲み込んだ後の抜けていく風味がね~広がるんです、口一杯に。

何が入っているんだろう?

ほんのちょっぴり、フルーティーな風味があるんです。ハマりました。

で、調べてみたところ楽天でもあったのですが、売り切れ(┯_┯)

ありました!Amazonで!

 

こちら↓↓↓

◆Hawaiian Isles Kona Coffee Co. Kona Classic 7oz◆

 

他にハワイならではのナッツ系・キャラメルなどの

フレーバーローストもいろいろあるようです。

Kona Coffee Co.のHPでみると、結構いろんな味があるようでした。

でも残念なことに日本国内では手に入れられるものは決まっていそう。

 

ただ、いいお値段するので、何かのご褒美に、ですね。

198gしか入ってないのに¥1,000近くするんです。

 

何にしても今度はフレーバーを試してみたい!

 

 

最初に元祖のClassicを頂いていて良かった。

一番オリジナルさが分かりやすいですしね。

 

 

Yさん、ありがとうございました。美味しくいただきました☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2