ごめんなさい!!もうしません!!

と、すぐに謝りたくなるぐらい貫禄ありなのです。

悪いことしてなくても(笑)

 

 

ニュースを読んでいた時に発見した写真。

どうも去年の暮れ頃に話題になっていたらしいです。

 

配色のある動物たちは、いろんな模様になるものですね。

いったい何の血が混ざっているのでしょうね~?

普通サイズの猫ちゃんでしょうが、大きさもバットマンサイズ

だとしたら、威圧感ありまくりです。

 

悪いことして目の前に現れたら「ごめんなさい」しか言えません。

 

 

↓↓↓

 

 

写真のタイトルは

 

 --- This cat looks like Batman --- 

 

【参照元】http://imgur.com/6W7Gh

 

 

他にコメントしてた人に

 

・ドロンジョ

・ベルク・カッツェ(←名前初耳。ガッチャマンの悪役)

 

を挙げてる人もいました。made in Japanですね。

国内のは悪役なのがかわいそう。

 

 

口元を見てみると、顔・体の配色のせいか女性の口元の様に

ピンクが際立って見えませんか?

男の子、女の子どちらなのでしょうね。

 

 

目を細めているように見えるので、普段の表情は

もっと柔らかいのかもしれませんね。 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2