Electrolux オイルヒーター

タイトル通りなのですが、ウチにある暖房器具の内の一つです。

 

昨シーズンまでは石油ストーブをメインで使っていたのですが

環境の都合で今シーズンはオイルヒーターをサブ使用中。

 

節電が謳われている昨今ですが、電気に頼らざるをえないのも

現状なところですね。

もうちょっと太陽光発電とか技術アップできませんかねぇ。

人任せですみません^^;

 

ところでElectroluxって、オイルヒーターの扱いを取りやめたそうで。

なぜ今?!節電が大切になってるから??

でもデロンギは今期、力入れてるっぽいよ。

 

個人的には取り扱いを続けていてほしかった。

 

昨シーズン買ったんですが、その際色々と他メーカーも調べました。

なかなか同ランクでも目移りするものが数品ありましたよ。

でもねぇ、作りが甘そうな気がして、すぐ壊れそうに思えたりで

結果エレクトロラックスに。

 

なかなか愛いやつです。

 

マイコン式なので1h毎に入り切りの時間と、各時間ごとの設定温度も

記憶できるとか、設定温度に制御+節約ボタンも付いてたりします。

 

追加購入することがあるとすれば、他メーカーになってしまう。

USEDに走るか?!

う~ん、残念です。。。

 

 

オイルヒーターの波がきたら、また取り扱うの復活しませんか~?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Juicer Reviews (木曜日, 11 4月 2013 15:28)

    This informative article was just what I had been trying to find!

  • #2

    sprawdź sam (金曜日, 17 11月 2017 21:11)

    dziewiątka

  • #3

    numer do wróżki (土曜日, 18 11月 2017 02:01)